トップ > 最新情報 > 過去のお知らせ > 2010年01月の記事一覧

最新情報

しばらくお待ちください。
昭和十年十二月十日に ぼくは不完全な死体として生まれ 何十年かかゝって 完全な死体となるのである そのときが来たら ぼくは思いあたるだろう 青森市浦町字橋本の 小さな陽あたりのいゝ家の庭で 外に向って育ちすぎた桜の木が 内部から成長をはじめるときが来たことを 子供の頃、ぼくは 汽車の口真似が上手かった ぼくは 世界の涯てが 自分自身の夢のなかにしかないことを 知っていたのだ 1982年9月1日 朝日新聞に発表

news_1stamp.png 郵便局株式会社 東北支社(仙台市青葉区一番町1-1-34、支社長 白川 均)は、下記のオリジナルフレーム切手を販売します。本フレーム切手は青森県出身の、故・寺山修司氏の作品等を題材にしたもので、青森県内の一部の郵便局(簡易郵便局を除きます。)で限定販売するものです。

切手の概要
名称
職業は寺山修司
販売期間
2009年12月18日(金)〜2010年3月17日(水)
販売部数
1,700部(予定)
販売郵便局
青森県三沢市、八戸市、十和田市、上北郡、三戸郡内の全郵便局 計90局※なお、一部の郵便局においては、お取り寄せによる販売となります。
シート構成
  1. オリジナルフレーム切手(80円切手×10枚)B5サイズ 1シート
  2. 切手解説書 1部
販売単位
上記商品内容を1セットとして販売します。
販売価格
1シート 1,400円
※販売郵便局については、簡易郵便局を除きます。