トップ > 最新情報 > 過去のお知らせ > 2011年03月の記事一覧

最新情報

この度の東北関東大震災の被災された方々、ご家族、また関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
震災の影響で臨時休館いたしてましたが、出来る限りの節電に努めながら、4月1日より開館することになりました。皆様のお越しをお待ちしております。

4月5日より予定されてました、森山大道写真展「あゝ、荒野」は、初日を延期しまして,4月23日から開催いたします。
4月23日〜5月5日の、寺山修司記念館フェスティバル2011/春も、開催する予定です。





この度の東日本大震災の影響により、各種燃料、電力等の今後の供給体制が不透明であることから、臨時休館することとなりましたのでお知らせします。

 休館期間  平成23年3月17日(木)から

 今後の開館時間などにつきましては、寺山修司記念館HP等で、最新情報をご確認ください。開館の時期については改めてお知らせします。

 

寺山修司記念館は、3月16日迄、震災の影響で臨時閉館いたします。
3月17日から、節電のため10:00〜15:00迄の限定開館予定です。
ただ、状況は日々変わってきてますので、今後の予定は、ホームページ等でお知らせいたします。